まだまだポシェット増産中

ポシェットどんどん出来上がってますよ
お子様はハンカチやおやつを入れておでかけに
大人の方はスマホやデジカメ入れたり…
大きさ・形もイロイロ。
明後日のミラクルマーケットに持ってい
まだまだポシェット増産中

ポシェットどんどん出来上がってますよ
お子様はハンカチやおやつを入れておでかけに
大人の方はスマホやデジカメ入れたり…
大きさ・形もイロイロ。
明後日のミラクルマーケットに持ってい
コストコへGO→

ちょっと久しぶりにコストコへ行ってきました。
お昼前に着き、フードコートでランチ
いつもお得なホットドッグを食べるのですが、今日はプルコギベイクを食べました。ボリューム満点!おいしーい。
ストロベリースムージー ...
広島の自宅へ

昨日はお昼まで実家でのーんびり
お昼ごはんは尾道ラーメン。いつもの「阿藻珍味」。(行列してる有名店に食べに行ったことはなく、いつもコレ)
神戸元町の美味しい焼豚があったのでどーんとのせていただきました。


