YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 014

ポシェットどんどん出来上がってますよ
お子様はハンカチやおやつを入れておでかけに
大人の方はスマホやデジカメ入れたり…
大きさ・形もイロイロ。
明後日のミラクルマーケットに持ってい

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 065

ポシェットどんどん出来上がってますよ
お子様はハンカチやおやつを入れておでかけに
大人の方はスマホやデジカメ入れたり…
大きさ・形もイロイロ。
明後日のミラクルマーケットに持ってい

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 151

ちょっと久しぶりにコストコへ行ってきました。
お昼前に着き、フードコートでランチ
いつもお得なホットドッグを食べるのですが、今日はプルコギベイクを食べました。ボリューム満点!おいしーい。
ストロベリースムージー ...

日記

Thumbnail of post image 146

朝起きると一面真っ白
娘に
「雪積もっとるよー」
と言うと飛び起きてきました。
朝10時に友達と約束してたので、寒い中公園に遊びに行きましたよ
雪だるま、かわいくできたね。

日記

Thumbnail of post image 057

昨日はお昼まで実家でのーんびり
お昼ごはんは尾道ラーメン。いつもの「阿藻珍味」。(行列してる有名店に食べに行ったことはなく、いつもコレ)
神戸元町の美味しい焼豚があったのでどーんとのせていただきました。