楽しいワークショップ★

昨日はミラクルマーケットでした。
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました
ワークショップもクリスマスデコ
楽しんで参加してくださいました。
娘はリース作りのワークショップ体験。
明日はミラクルマーケットです

今日はまた1日手仕事してました
がま口財布たーくさん出来上がりました。
いろんな大きさ、色柄、内布がキルティングのもの、など揃ってます。
明日はマリーナホップでミラクルマーケットですよ~
11
新しい生地で

先日購入した新しい生地。
どうしても作りたくて、ヘアゴムやマスクを作りました。
ラメ入りのきのこ柄がかわいーい
がま口も作りたいけど、作ったばかりだし他に作らなきゃいけないものあるし…
がま口製作中

日曜日
雨だし、1日お家で過ごしました。
『ハリーポッター』の映画をずーっと観てましたよ。
1~5作目くらいまではテレビでも繰り返しよくやってて観てるんですが、6,7作目あたりは何度か観てるはずなのに所々記憶に ...


