日記

Thumbnail of post image 127

今日は雨降ったり晴れたり風が強かったり虹が出てたり… 変な天気でした。
クリスマスツリーを片付けたらスッキリしたけどさみしいかんじ
明日から帰省します。
準備しなくちゃね。
今夜のDinne ...

日記

Thumbnail of post image 173

クリスマスイブですよ~
今日は朝から1日キッチンで準備してました。
マフィン焼いて、チョコプレート作って、ローストビーフ作って、サラダ作って…。
クローゼットに眠ってるとびっきりのワインの中から、ス ...

日記

Thumbnail of post image 089

今日から3連休
まぁ、娘は冬休み突入なんですけど。
今日はイオンモール広島府中へGO→
目的は、映画STAR WARSの新作『ローグ・ワン』を観るため。
娘はとっても楽しみにしてました。

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 063

今日は暖かい1日でした。
お布団干して、洗濯もよく乾いて気持ちいい
朝からミシンがけして、そのあとはビーズ製作。
小さいお花たくさん作ってます。
今夜はカキフライ&サーモンフライ

子育て,日記

Thumbnail of post image 051

今日は娘のお誕生日でした。
10歳ですよ~ 早いもんです。
朝からケーキ作り。
「STAR WARSのケーキがいい」
とリクエストされてました。
今年はいちごたっぷりのケーキです