グルメ,日記

Thumbnail of post image 044

先週のことですが、パン屋さん《じゅりあん》に久しぶりに行きました。
娘はタマゴパンとレーズンライが大好き
シリアル食パンも美味しかった。
レーズンがぎっしり入ってるレーズンライ。
まえにイオン

日記

Thumbnail of post image 108

クリスマスツリーを出しましたよ
娘と飾り付け
今年はシルバー×ブルー系の飾りにしてみました。(去年まではシルバー×ピンク・紫)。
娘はサンタさん楽しみにしてます

日記

Thumbnail of post image 142

1週間があっというまです
作りたいものが山盛りなのに、なかなか進みません。
来週末はミラクルマーケット
頑張ってたくさん商品そろえて行きますね
ボジョレー・ヌーボー解禁!
もちろんgetしました ...

日記

Thumbnail of post image 055

麦浪でランチした後は、これまた気になってた『oishi吉山』へ行ってみました。
野菜やワイン、キッチン用品やお花屋さん、いろいろおいしいものが集まったマルシェ。
ワインやパテ、鴨肉のコンフィ、野菜などを買いま

グルメ,日記

Thumbnail of post image 010

筒賀の銀杏を見た後は湯来のほうへ戻り、『麦浪』さんでランチ
こじんまりとしたかわいいお店で、全粒粉のパンがおいしいお店です。
クネップというノルウェーの食事パン。
自家製小麦で作られていて、とっても美