日記

Thumbnail of post image 112

昨日は夕方から広島駅のほうへお出かけ。
急な夕立や、野球観戦へ向かうユニフォーム着た人たちで混雑してましたよ~
広島駅周辺ってあまりゆっくりお買い物することないんですが、エールエールのseriaには寄りました(うちの近 ...

日記

Thumbnail of post image 038

7月ももう終わり!
今月も早かったなぁ…
今日はまたゆめタウン廿日市へGO→
コメダ珈琲でモーニングです。
冷房ガンガンにきいてたのでホットのカフェオレ。
娘はアイスココア ...

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 120

今日はポンポン入りのリボンゴムを作りました。
娘は消しゴムはんこ作りに夢中
スゴい集中力です。
なかなか味のあるかわいいはんこができてます。
私もYUME RINGOスタンプ作り直し

日記

Thumbnail of post image 030

昨日のミラクルマーケット
暑い中たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました
娘もワークショップ楽しみました。
前回はお花のジェルボトルを作りましたが、今回は海バージョン

日記

Thumbnail of post image 128

今日はイオンモール広島祇園へお買い物へ。
saleになってた娘の水泳bagや巻き巻きタオルを買ったり、ふでばこを買ったり…。
久しぶりに行くとあちこちリニューアル。
3F通路に「team Lab☆」 ...