YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 141

帰省・旅行と10日ほどを留守にしており、昨日戻ってきました。
広島は暑いー
さすがに、クーラーつけました
今朝は先日の旅の帰り道『龍野西S.A』で買った”アーモンドバター”を食パンに塗っ ...

日記

Thumbnail of post image 122

昨夜は下の妹の家にお泊まりし、今朝は喫茶店でモーニング
お目当ての喫茶店は、満車で待ってる人も多かったので、次の候補の喫茶店『ルナ』へ。
昔ながらの昭和チックな喫茶店ですが、こちらも多かったですよ~。

日記

Thumbnail of post image 187

夏休みも折り返し。
娘もいとこたちといーっぱい遊びました
今日は日中ひいばあちゃんち(私の祖父母)で過ごしました。
(主人は仕事のため一旦広島へ)
娘はひいばあちゃんのお手伝い。
ちら ...

日記

Thumbnail of post image 008

夕方からはまたもや恒例のバーベキュー
暑いけど、やっぱり炭で焼くお肉は美味しいですね
エビやハンバーグも焼きました。
焼おにぎりも香ばしい。
そして、子供たち楽しみにしてた花火

日記

Thumbnail of post image 075

今日は妹ファミリーが来て一段とにぎやかに
娘はいとこたちと遊ぶのを楽しみにしてました。
お昼はそうめん流しです。
毎年恒例。父が竹を切ってきて本格的ですよ
ブドウも流したりして…