海ー!!!

今日から私の実家のほうへ。
娘の楽しみにしてた海水浴
潮がひいてたので、飛び込み台下も足がつくくらいで飛び込めなかったけど、今年は新しく大きなフロートが登場してました。
人も少なく、のんびり
honnori…*さんへ納品

今日から帰省してます。
帰る前に、イオンモール広島府中でお買い物&ランチして、尾道インター降りて、委託先の手作りshop『honnori…*』さんへ。
フェルトデコネックレスやハロウィン
毎日暑い(*_*)

連日暑い日が続いてますね
夜も熱帯夜寝苦しいし…
疲れがたまらないようにしなくちゃね。
手作りモードもスイッチ入らず、気分がのらないかんじですが、今日はマスク用にガーゼ生地をカット



