日記

Thumbnail of post image 192

先日、娘が児童館でミサンガを作ってきました。
その後、DAISOで刺繍糸を買い、お家でも作ってます
私にも作ってくれてます。
出来上がりが楽しみです
今日もヘアゴム作ってました。

日記

Thumbnail of post image 041

ずいぶん涼しくなりましたね。
今日は扇風機もつけずに過ごせました。
8月も終わり!娘も明後日から学校です。
スーパーでも秋の味覚・限定商品など見かけるようになりました
梨のチューハイ大好き

日記

Thumbnail of post image 119

ネットで注文していた生地が届きました
かわいい
いろいろ作りたいものがたくさんあるのに、スイッチが入らない…
金沢で買ったお酒も先日届きました。
飲み比べセット。

日記

Thumbnail of post image 021

今日は主人が振休だったので、娘の行きたかった『チームラボ★ ~未来の遊園地~』に行きました
お絵かきタウン・水族館では、娘はチョウチョウウオを、私もUFOを色塗り。(ちゃっかりYUME RINGOの文字も)

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 058

今日はミシンがけ。
バネ口や子供用マスクができました。
娘は昨日の続き。絵の具で色塗りです。
夏休みの宿題もほぼ終わり
今年は26日の登校日に提出です。
今夜は娘リクエストのたこ焼きで ...