ありがとうございました♥

本日の『ミラクルマーケット』もたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
連休だし、いいお天気だし、コナン展もやってたり…で、家族連れで賑わってましたよ。
がま口財布が大人気でした。
昨日は…

昨日は卒業式で娘は1時間で下校。
でしたが、お昼から市内へ出ました。
あちこち手芸屋さんで生地やビーズをget
そのあと、コストコで主人と待ち合わせ。
リピ買いのものが多いですが、初めて買った
娘とクッキー作り

明日はホワイトデー
先月のバレンタインデーに娘は手作りの友チョコをたくさんもらいました。
お返しにクッキーをあげるということで、午後から一緒にクッキーを作りました
チョコレートやトッピングでかわいく出



