札幌

お昼に札幌に到着しました。
お昼ごはんはラーメンicon:noodle
JR札幌駅直結のエスタ10Fの「札幌らーめん共和国」へ。
北海道を代表する8店舗の中から『吉山商店』を選びました。
濃厚な味噌ラーメン。おいしかったです。
そのあと、ホテルへチェックインしてから周辺をぶらぶら散策。
雪印パーラーでパフェを食べて、時計台を見て、そのあと主人お目当ての『水曜どうでしょう』グッズをHTVショップに買いに行きました。娘もonちゃんのぬいぐるみ買うし…。
その斜め前にちょうどパーツクラブがicon:sparkling
ここまで来てビーズを買う私でしたicon:coldsweats01
そうそう、いろはすのハスカップ味を発見icon:flair
北海道限定なのかな?
このあとは夜ごはんですicon:smile
行ってきまーすicon:note

福岡にいまーす♪

今日は福岡に遊びに来てます ラーメン食べて、目的の『マーベル展』みてきました。 昼下がりにおビールいただいてます この後、博多駅で夜ごはん食べて帰りまーす。 またあとで、旅のレポート書きますね。

ハピネス♬♪♬♪♬

なんとなんと、東京ディズニーリゾートへやってきてます 12月に決まってた旅行ですが、娘には昨日学校から帰って宿題を済ませてから報告 テンションいっきに上がりました 今日はディズニーランド。 幼児体操教 …

山口★2日目

今日はあいにくの雨 朝イチで温泉に入り、朝食もモリモリ食べて、道の駅『萩しーまーと』へ。 新鮮な魚や加工品がいっぱい。 そのあと、山口市へ移動し、瑠璃光寺へ行きました。 ランチは一軒家レストラン『マシ …

平戸観光

伊万里市から長崎県平戸市へ。 生月町の大バエ灯台へ向かいました。 行く途中も海岸沿いの風景は絶景 瀬戸内海とはまた違う大きな海が広がってました。 その後、平戸城、ザビエル記念聖堂をみてまわりました。

北陸旅行【おみやげ編】

北陸旅行(福井・石川)ではあちこちでいろいろおいしいものGET 1日目東尋坊では、北陸限定の『柿の種 白えび』。 それから、宿泊した富士屋のお茶うけで出された『松露』。娘が気に入りました。 2日目の金 …

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています