札幌

お昼に札幌に到着しました。
お昼ごはんはラーメンicon:noodle
JR札幌駅直結のエスタ10Fの「札幌らーめん共和国」へ。
北海道を代表する8店舗の中から『吉山商店』を選びました。
濃厚な味噌ラーメン。おいしかったです。
rps20140306_181438.jpg
そのあと、ホテルへチェックインしてから周辺をぶらぶら散策。
雪印パーラーでパフェを食べて、時計台を見て、そのあと主人お目当ての『水曜どうでしょう』グッズをHTVショップに買いに行きました。娘もonちゃんのぬいぐるみ買うし…。
rps20140306_173634.jpg
その斜め前にちょうどパーツクラブがicon:sparkling
ここまで来てビーズを買う私でしたicon:coldsweats01
そうそう、いろはすのハスカップ味を発見icon:flair
北海道限定なのかな?
このあとは夜ごはんですicon:smile
行ってきまーすicon:note

旅行

Posted by junko