市内へおでかけ♪

今日は市内へお買い物にでかけました。
ランチは気になっていたお店『メランジュドシュハリ MELANGE De SHUHARI 広島』へicon:restaurant
rps20140517_195936.jpg
かわいいお店で1階はマカロンやケーキのテイクアウト、2階がカフェスペースになってます。
パスタやガレット、パンケーキまで食べちゃってお腹いっぱいicon:delicious
今度はマカロン食べたいなicon:heart01
パーツクラブではビーズや金具パーツを大量に仕入れてきました。
それから、福屋のSABONでボディスクラブ&ボディローションをgeticon:happy01
リピート買いなんですが、いい香りに癒やされます。(今回は違う香りにしました)。
気になっていたSTEAM CREAMも見かけたので買ってみました。缶のデザインがいろいろあってかわいいicon:heart04
rps20140517_195917.jpg
今日はおいしいものも食べたし、たくさんお買い物もしました。靴も買っちゃったし。
ここ最近、毎日製作に追われて忙しくしてるので、たまにはごほうびを…icon:bleah
明日のオートクフリマ、そしてまだしばらくフリマ出店が続きます。
作りたい物はたくさんあるのに1日があっというまに終わっていきますicon:sweat01

グルメ,日記

Posted by junko