東京駅で久しぶり〜

今日は東京駅までおでかけ。

今日から父母が東北地方を旅行。東海道新幹線→東北新幹線へ乗り換える間に、ホームで5分ほど会いました。

去年の夏以来、約1年2ヶ月ぶりの再会😊

美味しいお弁当&おやつを渡しました。

案の定、待ち合わせがうまく行かず(父母はツアー旅行だし、東京駅広ーい)、ホームで新幹線乗り込む前に会えました。

普段、東海道新幹線しか乗らないので、はやぶさこまち、連結かっこいい〜✨

鉄子じゃないけど、ワクワク🎶

写真撮っちゃった😅

 

父母を見送った後は、東京駅をブラブラ。入場券で入ってるので、お土産美味しいものチェック😉

新しくOPENしてるお店や、気になるお店イロイロ…😍

たくさんお買い物しちゃいました。

気になってた栗福柿。干し柿の中に栗きんとん。

クラブハリエのバームクーヘンは好き〜💕

DEAN&DELUCAでは、娘のお土産にマフィン。

ローストビーフはタイムセールの声につられて…。

 

夜ごはん🍴

久しぶりに日本酒🍶

東京駅で広島の美味しいお酒「雨後の月」をGET☆飲みやすくてヤバいやつ。半分でSTOPしました。

豆狸の稲荷寿司も買って帰りました。

あとは、フライパンで関西風の混ぜ混ぜお好み焼き。

ローストビーフも美味しかった✌️

 

 

グルメ,日記

Posted by junko