おでかけ① パン屋さん《夢風車》

今日は山口~島根のあたりをドライブしてきましたicon:car
まずは、山口・周南市のパン屋さん《夢風車》へ。
以前、雑誌で見てずーっと行きたかったパン屋さんicon:bread
rps20141018_195256.jpg
おいしそうなパンがいーっぱいicon:face_love
甘い系のパンが多くなってしまいましたicon:coldsweats01
サンドイッチやお惣菜系のパンもおいしそうだったなぁicon:heart01
夕食はパンとシチューとサラダにしました。
明日の朝も楽しみicon:smile
また行きたいパン屋さんですicon:sparkling

グルメ,日記

Posted by junko