山口のお土産

いろいろお土産も買って帰りましたよicon:wink
1日目に岩川旗店に寄りました。
以前テレビで見て気になってたところ。
大漁旗などを作っているところで、手拭いやカバンの製作もしています。
ショルダーバッグをgeticon:star
rps20150301_194635.jpg
道の駅『萩しーまーと』では、日本酒や焼酎、地ビールをgeticon:star
日本酒「東洋美人」は、さっそく今夜いただきました。スッキリ飲みやすくてあっというまに空いちゃったicon:coldsweats01
rps20150301_194655.jpg
山口市へ向かう途中にまた道の駅『萩往還』へ寄りました。物産館でお買い物。
萩は醤油製造元もいくつかあるようで、醤油も買ってみました。
チョコロールも母と半分こ。
おいしかったicon:heart01
下松SAでは、生ういろうをgetです。
コレは以前も買っておいしかったので、リピ買い。
楽しい旅はあっというまに終わっちゃった。
また明日から頑張ろ~っとicon:sign01

旅行

Posted by junko