山口★2日目

今日はあいにくの雨icon:rain
朝イチで温泉に入り、朝食もモリモリ食べて、道の駅『萩しーまーと』へ。
新鮮な魚や加工品がいっぱい。
そのあと、山口市へ移動し、瑠璃光寺へ行きました。
ランチは一軒家レストラン『マシェリ』icon:restaurant
フレンチ×中華のコースをいただきました。
今回はお腹いっぱいグルメの旅だったなぁicon:happy01

名古屋〈グルメ①〉

名古屋2days いろいろ名古屋めし、堪能しましたよ 1日目。 名古屋に到着後、東京の友達と合流し、地下街エスカへ。 いろいろ前もって下調べしてて、味噌煮込みうどんの『山本屋本店』へ。 11時半くらい …

名古屋〈グルメ②〉

名古屋2日目 ホテルの朝食なしプランにしてたので、栄駅地下街の喫茶店『コンパル』でモーニング お好きなドリンクに130円プラスでサンドイッチが付くモーニングセット、他にエビカツサンドやチーズバーガーサ …

福岡にいまーす♪

今日は福岡に遊びに来てます ラーメン食べて、目的の『マーベル展』みてきました。 昼下がりにおビールいただいてます この後、博多駅で夜ごはん食べて帰りまーす。 またあとで、旅のレポート書きますね。

カフェ カリアーニ◆道の駅 瑞穂

石見銀山でもう1つ行きたかったお店『カフェ カリアーニ』。 イタリアの魔法のコーヒーと言われてて、日本で唯一認められた総輸入元。 アイスコーヒー、シェーカーで泡立ててくれる冷たいエスプレッソ(裏メニュ …

お土産いろいろ♥

楽しい旅も無事終了帰ってきました。あちこちでいろいろお土産もgetしてきました 明日にはガンジー牧場から送ったクール便も届く予定ですず~っと運転してくれた主人に感謝走行距離も1000km越えです