名古屋〈お土産&まとめ〉

水族館でお買い物。
ガチャガチャもしました。
狙ってたダイオウグソクムシ、シャチも出てきましたicon:scissors2
rps20151221_104433.jpg
名古屋駅地下街のエスカでランチして、お土産を買いました。
いろいろ気になる商品いっぱい。
『限定』という言葉には弱いですぅ…icon:coldsweats01
チェックしてたものもgetできました。
そしてエスカでは大抽選会もしてて、2日間でいろいろ食事&お買い物して、6回分の抽選券をもらいました。
新幹線の時間が迫るなか、せっかくだから…とやってみると、な、なんと7000円分のお買い物券がicon:sign01当たっちゃったよ~icon:face_surprised
『ええーっicon:sign03今ーicon:sign02
時間ないのに、期限は1月末までだし、7000円はスゴいicon:sign03
大急ぎで目についたABC-MARTでブーツを買いましたicon:happy01
で、新幹線の時間が~icon:sweat01 あと3分icon:sign01
友達ともバタバタとお別れし、ダッシュicon:body_run_away_right
幸い新幹線口がすぐ近くでギリギリセーフicon:bullettrain
運動不足で走ることなんかないのに、階段を荷物たくさん抱えて、しかもあんかけスパをお腹いっぱい食べたあとのダッシュicon:dash
息切れと間に合った安堵で、名古屋をあとにしましたicon:coldsweats01
(友達は残りのお買い物券でアクセサリーを買えたようで、少し後の新幹線で東京へ…。)
rps20151221_105014.jpg
2日間名古屋を満喫しましたicon:note2
ドリカムに水族館、美味しいグルメに、最後にドタバタ劇…、楽しかったですicon:happy02

旅行

Posted by junko