旅行

北陸旅行⑦レストラン浜中&見附島

投稿日:

お昼ごはんicon:restaurant
珠洲市の『レストラン 浜中』で能登丼を食べました。
rps20160819_213126.jpg
“黄金の岩ガキ”は地元でしか出回ってないらしく、粒も大きくぷりっぷり。
私と娘は能登牛のローストビーフ丼を半分こ。
『見附島』にも寄りました。
rps20160819_213142.jpg

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

周防大島にいます

いいお天気の日曜日 昨日の運動会の疲れも残るなか、今日はおでかけです 昨日「温泉行きたいね~」という話をし、山陰方面と悩んだ末、行ったことない山口県周防大島に決定! 10時半頃『竜崎温泉』に到着です。 …

唐戸市場

旅行最終日。  特に予定は決めてなくて、「お寿司を食べて帰ろう!」ということで唐戸市場のほうへ寄りました。 海響館と合わせて何度か行ってますが、ちょっと久しぶり 着いてみると、イージス艦がいるじゃあり …

TDR④【おみやげ】

TDR、いろいろお買い物も。 ランドでは娘のお目当て「STAR WARS」グッズを。 BB-8のポップコーンバケットをget。 ポップコーンもランドではキャラメル、カレー、ハニーを、シーではブラックペ …

萩に来ています♪

久々に旅に出てます。 うちの両親と一緒に山口・萩のほうへやってきました まず、道の駅『萩往還』へ寄り、レストラン玄でランチ。 ここは国の天然記念物に指定された幻の純血牛「三島牛」が食べれるところ。以前 …

平戸観光

伊万里市から長崎県平戸市へ。 生月町の大バエ灯台へ向かいました。 行く途中も海岸沿いの風景は絶景 瀬戸内海とはまた違う大きな海が広がってました。 その後、平戸城、ザビエル記念聖堂をみてまわりました。

カテゴリー

アーカイブ