旅行

北陸旅行⑦レストラン浜中&見附島

投稿日:

お昼ごはんicon:restaurant
珠洲市の『レストラン 浜中』で能登丼を食べました。
rps20160819_213126.jpg
“黄金の岩ガキ”は地元でしか出回ってないらしく、粒も大きくぷりっぷり。
私と娘は能登牛のローストビーフ丼を半分こ。
『見附島』にも寄りました。
rps20160819_213142.jpg

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ランチ☆出雲そば

出雲大社参拝後、お昼ごはんは出雲そば。 『砂屋』というお蕎麦屋さんに行きました。 三味割子そばの十割そばをいただきました。 そばがきのデザートもおいしかったです その後周辺のお土産屋さんをブラブラ散策 …

とんぼ玉

小樽の町をぶらぶら散策 ときどき吹雪いてて歩くのも要注意 ガラス工芸品のお店をあちこち見たり、お土産屋さん見たり… 娘ととんぼ玉作りの体験もしました。 娘はペンギンのネックレス、私はストラ …

京都の旅②先斗町 魯ビン

今夜のごはんは、予約していた『先斗町 魯ビン』。 残念ながら、納涼川床は満席(もっと早い時間か遅い時間ならOKでしたが…。川床はコースのみなので、子供がいる私たちは店内でも良かったです。鴨 …

旅のしおり♪♪♪

明日から3連休 ということで(!?笑)、我が家は明日から旅に出ます 日曜日のフリマが無事開催されたので(延期だと14日だったから)、その夜にぱぱっと決めて、ホテルを予約 行きたいとこをいろいろ調べて、 …

小樽

北海道3日目。 最終日の今日は、小樽に来ています。 今日も一面雪の世界 娘は歩きながら雪をさわり、手袋びしょびしらょ。なかなか進みません 只今、『小樽ビール 小樽倉庫No.1』でランチタイム 地ビール …

カテゴリー

アーカイブ