福岡③ 朝ごはん◆flying tiger◆ランチ

福岡2日目。
朝ごはんは前日、チェックしてたパン屋さんicon:breadパルコ新館1F「GONTRAN CHERRIER ゴントランシェリエ」で買ったパンをお部屋で。
人気No.1のクロワッサン、最高icon:up
チョコミントマフィン、本当にアイスのチョコミントのような味でした。
朝、福岡マラソンが天神をスタートだったし、前日夜も遅かったしで、朝はのんびりしてホテルを出発。
再び友達と天神で合流し、あちこちshoppingicon:happy01
まずは娘のお目当て「flying tiger」。
楽しい雑貨屋さんです。
icon:virgo娘もお小遣いでお買い物してました。
flying tiger、18日にリニューアルオープンするイオンモール広島府中に入るようですよicon:wink
そして、ランチはパルコ新館5F「HANDS CAFE」。
カピバラさんとコラボしてました。娘が即決!
13時半くらいだったので混んでなくすぐ入れました。
娘はカピバラさんのハッシュドビーフ。
「かわいいicon:heart04」と言いながら、珍しく全部食べました。

旅のしおり♪♪♪

明日から3連休 ということで(!?笑)、我が家は明日から旅に出ます 日曜日のフリマが無事開催されたので(延期だと14日だったから)、その夜にぱぱっと決めて、ホテルを予約 行きたいとこをいろいろ調べて、 …

緑と青空☆気持ちいい~

九州へやってきました 大分湯布院ICを下りてやまなみハイウェイをドライブ 久住高原あざみ展望台です 緑いっぱいでのんびり癒されてます 大きな地図で見る

阿蘇ファームランド

ホテル→大観峰→阿蘇ファームランドへとやってきました 元気の森でしっかり体を動かしました 娘はキングスライダーにも挑戦 でもちょっと怖かったのか、1回しただけ ぜんぶ回りきったとこで、雨になりました

九州旅行1日目

午後からは久住高原のガンジー牧場へGO⇨ おいしいソフトクリームを食べたり、お土産買ったり…。 そして、今夜の宿、杖立温泉『ひぜんや』へ。早めにチェックインして、貸切家族風呂「吉祥の湯」へ …

周防大島にいます

いいお天気の日曜日 昨日の運動会の疲れも残るなか、今日はおでかけです 昨日「温泉行きたいね~」という話をし、山陰方面と悩んだ末、行ったことない山口県周防大島に決定! 10時半頃『竜崎温泉』に到着です。 …

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています