山口旅行⑤ お土産イロイロ

山口(+ちょこっと福岡)旅行icon:happy02
美味しいお土産もイロイロgetしてきました。
門司港レトロ地区では、焼きカレーのレトルトやバナナチップス、博多ラーメンや博多限定のお菓子をバラしてセットにしたものなどを。
rps20170110_103025.jpg
地ビールも買いましたicon:smile
川棚グランドホテルでは地酒「海響」やふりかけ。
rps20170110_103045.jpg
雲丹醤油はあちこちで見かけました。
帰って、卵かけごはんにかけて食べました。
娘は、下関マステやストラップをicon:virgo
美東SA、下松SAに寄り、そこでもイロイロお買い物。
rps20170110_103114.jpg
山口だけど、福岡のお土産もけっこう売られてて、ついつい買ってしまうめんべい。
見蘭牛のハムも美味しそ~うicon:heart
一口外郎も買っちゃうなぁ。
おやつが山盛りですっicon:sweat01
(痩せられないよねぇ………icon:dash)

旅行

Posted by junko