TDR②【東京ディズニーランドホテル】

今回の宿泊は『東京ディズニーランドホテル』。
ディズニーランドの目の前にあるホテルです。
羽田からリムジンバスで到着後、すぐに荷物を預けに行きました。
「プリチェックイン」と行って、チェックイン時間前に手続きができます。カギももらえて(入室は16:30以降)、荷物も部屋に運んでくれてます。パークから帰ってすぐ部屋に行けばOKicon:good
お部屋は8階のパークサイド。
ディズニー直営のホテルの1つで宿泊代は高めですが、特典がいろいろあり、それなりの価値はあります。
「ハッピー15エントリー」と言って開園15分前に入園できたり、ディズニーリゾートラインのフリーキップ付いてたり…。
TDL、リゾートライン駅の目の前なので便利!
イースターということで、チェックイン時に「お部屋のどこかにたまごの形のポストカードが隠されてるので探してみてください」と案内があり、2つ見つけました。
またこのホテル泊まりたいなぁ~icon:shine
ミラコスタもいつか泊まりたいicon:shineicon:shine