イクスピアリ

今日は予定もなくお家で過ごすつもりでしたが、うれしいお誘いがicon:happy01
以前広島に住んでて、数年前に千葉に引っ越ししたお友達に会ってきました。(娘が幼稚園前に通ってた公民館の体操教室でご一緒でした)。
待ち合わせはディズニーランドの目の前!
rps20180422_174933.jpg
ボンボヤージュやイクスピアリのディズニーストアをブラブラicon:notes
35周年で盛り上がってますね~。
夢の国、家から30分くらいで行けちゃうicon:smile
でもパスポートが高いのよね…
イクスピアリでランチicon:restaurant
rps20180422_174822.jpg
1階のフードコートで娘はオムライス、私はシンガポール料理のラクサ&シンガポールチキンライスのセットをいただきました。
そのあと、パン屋さん「CHEZ MADU」でパンをgeticon:bread
rps20180422_174846.jpg
奥がカフェになってました。レモネードが美味しそうだった~。
パンは明日の朝ごはんにicon:heart
それから、通りがけにチェックしてた「ティラミスヒーロー」
rps20180422_174910.jpg
広島のデパートの物産展でも見たことあり、行列&数量限定で気になってました。
5月中旬までの期間限定ショップみたいです。
定番のママヒーローを1つ買って帰りました。瓶もかわいいicon:heart
ディズニーランドは何回も行ってますが、イクスピアリはいつも素通りで初めて行きました。
娘はディズニーストアでお買い物してた。ディズニーストアも大き~い。
私はまた成城石井でお買い物icon:coldsweats01
またゆっくりイクスピアリも行ってみたいな~icon:note2
久しぶりにお友達にも会えていろいろ話もできて楽しかった~icon:happy01

日記

Posted by junko