日帰り福岡②天神のほうへ…

MARVEL展のあとは美術館の入ってる博多リバレイン内にある『MORRIS’ HIPPO』で一休み。
ナチョスをつまみに、ビールを1杯ずつ飲みました。
夜ごはんまで時間があったので、急遽天神のほうまで足を伸ばすことに…。
主人が調べたUSA TOYSHOP『TOY CONNECT』を探してテクテク歩きました。
娘が好きそうなSTAR WARSやMARVELなどのグッズがいっぱいicon:lovely
行く途中に、偶然行きたかったお店を発見icon:eye
不思議な国のアリスのグッズを売ってる『水曜日のアリス』。
小さな入り口を入り、奥にお菓子・アクセサリー・雑貨などの小さな部屋が3つありました。
カラフルフォーチュンクッキーを買いましたよicon:note
せっかく天神まで来たなら、パン屋さんにもっicon:sign03
前にも行った『THE CITY BAKERY』にGO→
ローズマリーフォカッチャやこのお店人気のプレッツェルクロワッサン、ベーカーズマフィンはリピートです。