横浜へ行って来ました①

今日は横浜へお出かけしてきました♪♪♪

主人の用事で同行。

その間、私は横浜駅周辺をうろうろ…。

そごうの食品売り場で美味しそうなものをチェック✨

チーズ売り場でイロイロ試食させてもらっちゃった?

ちょうど「ワイン&チーズフェア」っていうのをやってました。どっちも私の大好きなもの~?

でもまだうろうろするから買うのはやめておきました。

横浜駅地下街もいろいろお店あって、またゆっくりお買い物したいな。

タピオカミルクティのお店を見つけたので買ってみました。

春水堂

台湾のタピオカミルクティ発祥のお店だとか!?

テイクアウトにしましたが、次々買いに来てましたよ。

美味しかった~?

 

用事を済ませた主人と合流し、中華街のある石川町駅へ移動?

まずは調べてたパン屋さんへGO→

坂道を上がって『ブラフベーカリー

アメリカンなパン屋さん。

ハード系のパンからかわいいドーナツやサンドイッチなどいろんな種類のパンがありましたよ。

 

そのあと、商店街の一角にあるパン屋さん『ウチキパン』へも寄りました。

こちらは昔ながらのパン屋さん。

食パン発祥のパン屋さんらしいです。

明日の朝ごはん、楽しみ~?

グルメ,日記

Posted by junko