2018夏★TDS①

行ってきましたーっ!!
東京ディズニーシーicon:yacht
娘が夏のパイレーツのイベントに行きたいと言っていたので、夏休み前の平日を狙ってGO→
昨日は3時間授業で11:40帰り。
しかも、昨日まで「首都圏パスポート」で平日の割引がありました。
電車乗り継いで30分ほどで到着(ですが、昨日は遅延でちょっとかかりました)
rps20180721_075402.jpg
やっぱり平日!空いてますicon:scissors2
まずはお昼ごはんicon:restaurant
rps20180721_075842.jpg
娘がチェックしてた「デイヴィ・ジョーンズのサンド」。
レタスが(笑)、ひげをイメージしてるのかな。
rps20180721_075904.jpg
ヴェネツィアン・ゴンドラも初めて乗りました。いつもタイミング悪くて乗れなかったのです(ショーの間は運休)。
そして、1番のお楽しみ『パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"』
rps20180721_080015.jpg
すっごく楽しかったicon:note2
水がバシャバシャかかりますicon:sweat01
ずぶぬれですicon:sweat02
パーク内にもポンチョやタオル、ビーチサンダルなど販売してますが、100均で買ってたレインコート&クロックスで参戦!
手荷物も大きなビニール袋でガードが必要ですよ(私はショルダー娘はリュックでその上からレインコート着てました)。
容赦なくバケツやホースで海賊たちが水をかけてきますので、足元も水浸しicon:sweat01
娘は前のボタンとめてなかったから、かなり濡れてましたicon:sweat01
でも、いっきにクールダウンicon:down
待ってる間が暑かったしicon:sun2
rps20180721_081220.jpg
濡れたついでにアクアトピアにも乗りにいきました。夏の間は"びしょぬれバージョン"
大丈夫だろうと思ってたら、見事にかかった~icon:sweat01
そのあとはニモ&ブレンズ・シーライダー。昨年行ったときはOpen直前でした。
そして、インディ・ジョーンズ、レイジングスピリッツに乗りました。

旅行,日記

Posted by junko