2018夏★TDS②

ディズニーシーの続きです。
「誰かキャラクターと写真撮ろう!」ってことで、ドナルドに会いに行きました。
rps20180721_081614.jpg
今回もダッフィーには会わなかったわicon:weep
次こそは会いに行こうicon:star
そして、マーメイドラグーンへ。
rps20180721_082439.jpg
夕ごはん食べて、娘がいつも行くアリエルのプレイグラウンド。
スカットルのスクーターに乗ってから、アラビアンコーストをぶらぶら。
rps20180721_084526.jpg
日が暮れてきてライトアップし、キレイです
icon:sparkling
今まで1日目ランド2日目シーというパターンが多く、夜のシーは2回目。娘も小さかったのであまり夜のシーは記憶にないみたい。
それから、夜のショー「ファンタズミック!」。
rps20180721_084543.jpg
見たあとすぐに、トイ・ストーリー・マニアに並びました。60分待ち。今回並んだ中で1番長かったけど、ぜんぜん並べる!空いてると思います。
rps20180721_084601.jpg
娘は
「タワー・オブ・テラーどうする~?」
って言ってたけど、乗りたかったのかなicon:coldsweats01
でも、半日でたくさんまわりましたよ~。満喫しましたicon:notes
最後に買ったガーリックシュリンプ味のポップコーンも美味しかったicon:delicious
帰ってビールのおつまみとなりました。
次は35周年のランドに行けますようにーicon:happy02icon:shine

旅行,日記

Posted by junko