東京駅☆パン屋さん

今日はうちの両親たち&娘を見送りに東京駅へ。
台風の影響で予定より1日早くicon:bullettrain帰ることになったのです。
東京駅構内も広くて人もいっぱい!
そして美味しそうなものもいっぱいicon:lovely
お土産やお弁当をあちこちでお買い物icon:note
おむすび屋さん「百千」のえび天むす。
rps20180808_200145.jpg
「マツコの知らない世界」で紹介されたお店らしいです。(←この影響力はスゴいですね。私もついついチェックしちゃうicon:smile)
私も1つ買ってもらい、帰ってお昼ごはんに食べました。
両親たちを見送り、パン屋さんへ立ち寄りました。
ブーランジェリー ラ・テール
rps20180808_193303.jpg
世田谷のほうに本店があるパン屋さん。
とうもろこしのパン、美味しかったicon:delicious
ブランジェ浅野屋
rps20180808_193333.jpg
こちらは軽井沢の有名なパン屋さん。
美味しそうなパンばかりicon:bread
東京駅、まだまだ気になるお店ありますicon:sparkling
あと、東京駅の外観をまだ見てないわicon:coldsweats01

グルメ,日記

Posted by junko