お出かけ① 田原町~蔵前

今日はお出かけしてきましたicon:happy01
まずは田原町のほうへ。
14時に「パンのペリカン」の食パンをicon:telephone予約してました。
rps20180915_225949.jpg
浅草で昭和17年から続くパン屋さん。食パンとロールパンしかありません。
予約していくのがベストで、今日も予約分で売り切れらしく、次々お客さん来てましたが予約なしの方はお断りしていました。
私も昨日のお昼に電話したのですが、ロールパンはもう午前中の予約で売り切れでした。
明日の朝ごはんicon:bread楽しみ~icon:heart
この近くにパンのペリカンのカフェも昨年openしたみたいで、こちらも店先に行列できてましたよ。
そのあと、蔵前へ歩いて移動。
友達と合流して、蔵前周辺をブラブラ散策icon:note
気になってお店いろいろまわりました。
DAILY’S MUFFIN
rps20180915_230007.jpg
売り切れ次第終了とありましたが、雨だったせいかまだ残っててラッキーicon:star
クッキーなどの焼き菓子もありましたよ。
SOL’S COFFEE
rps20180915_230120.jpg
遅めの軽めランチ&ティータイム。
アイスコーヒーは本日のコーヒー「エチオピア」。
サンドイッチ、塩レモンスコーン、フォンダンショコラをシェアして食べました。
まだ続きます→→→

グルメ,日記

Posted by junko