お出かけ② 蔵前ブラブラ♪

蔵前散策の続きです。
DANDELION CHOCOLATE
rps20180915_230029.jpg
テレビで見て気になってたチョコレートのお店。本店はサンフランシスコで、『Bean to Bar』カカオ豆からチョコレートバーを作るまですべての工程を店内で行ってるそうです。
カフェメニューも気になりましたが満席らしく、待ってる方がたくさんいました。
チョコレートとグラノーラをgeticon:wink
結わえる
rps20180915_230052.jpg
こちらもテレビで見て行ってみたかったお店。
体に良さそうなこだわりの食品がいろいろ…。
気になってたのが『寝かせ玄米ごはん』。
次はランチタイムに行ってみたいなicon:note
蔵前、おしゃれなカフェや雑貨屋さんなどいろいろありますね。こだわりのお店いっぱいでした。
また遊びに行きたいな~icon:heart

グルメ,日記

Posted by junko