夜ディズニー♪**♪**♪

昨日は夕方からディズニーランドへ遊びに行ってきましたー?

平日夕方5時から入れる『夏5ウィークデーパスポート』を利用。

私と娘は5時前にゲート前に到着。入園待ちで並んでて入るのに15分くらいかかりました。

まずは、ハニー味のポップコーンを買い、ハニーハントへ並びました(40分待ち)。並んでる間にポップコーンを食べきる とまらない~(笑)レギュラーボックスですよ。

そのあとはイッツアスモールワールド(5分待ち)。リニューアルして初めて乗りました。かわいい?

 

ここで仕事帰りの主人も合流。

トゥーンタウンへ向かい、ロジャーラビット(25分待ち)。

それから、バズライトイヤー(35分待ち)、スターツアーズ(5分待ち)、ちょこちょこ軽食。

しょうゆバター味のポップコーンも初めて食べました。

 

そして、娘初めてのカリブの海賊(待たずにすぐ乗れました)。いつでも乗れる!と思いつつ、乗ってなかったんですよね~。私も15年ぶりくらい?ジャックスパロウとかまだいなかったときに乗ってる。

そして、最後にビッグサンダーマウンテン(40分待ち)。娘はしゃいでた~(笑)

 

結局、夏のドナルドのショーは観なかった(ショーエリア抽選ハズレたし?)

5時間ほどでしたが、楽しんできました??

ハロウィン、クリスマスも行けるといいなー?

 

日記

Posted by junko