2020.2.24★ディズニーシー

昨日の話。

この3連休に妹ファミリー&下の妹がディズニーリゾートへ遊びに来てました。

で、昨日ディズニーシーで合流?

我が家も7時半頃入園ゲートに到着。

妹たちはハッピー15エントリーで15分早く入園し、朝イチ20分待ちでトイマニ乗ったんだって?

私たちは入園してすぐにソアリンのFPをget。19:55〜20:55が取れました。

そして、娘&主人はセンター・オブ・ジ・アースへ並びました。50分待ちってなってたけど、たぶん100分以上だったんじゃないかな〜?

私は妹たちと合流。

アクアトピアに乗ったり、グリーティングでみんな勢揃い。ドナルド→ミニーちゃんと写真撮りました?

FPをうまく使いながら回りましたよ?

お昼はマーメイドラグーンで。

私たちは『ピクサー・プレイタイム・パルズ』のショー抽選に当たり、14時半頃妹たちとお別れ?(妹たちは帰りの新幹線の時間もあり、15時頃帰りました)。

その後もマジックランプシアターやインディジョーンズ、ニモ&シーライダーなど回って、夜のショー『ファンタズミック』観賞。

ファンタズミックも3/25に終了するので観れて良かった〜

そして、楽しみにしてた『ソアリン』に初めて乗りました。空の旅、素晴らしい✨感動です?

 

丸1日よく遊びました?

娘はクッキーアンを連れて帰りましたよ。ダッフィーフレンズみんな揃ったねー

お目当のピクサーのガチャガチャ(コインケース)もしたしね。2回目で狙ってたカーズをget?

 

次はいつ行けるかなー

ランドの新エリアも気になるし、夏は娘の好きなベイマックスのイベント?

シーもイースターや夏のパイレーツイベントも楽しいし。ソアリンもまた乗りたーい?

 

日記

Posted by junko