プロ野球チップス★カード

今日も暑かった〜☀

猛暑が続いてて、我が家も一昨日からクーラーが稼働してます🐧

えっ!?

これまでつけてなかったのよ…😅

窓開けてるとけっこう風が通るのです。

でも、さすがに暑くて夜も寝苦しいので…。

 

今日は尾道のおばあちゃんから荷物が届き、娘が集めてるプロ野球チップスのカードも入ってました。

チョキチョキ開封✂

で、「ヤバいヤバいヤバい!」って叫ぶ娘❗

菊池のキラキラカード。しかも金箔サインのが出て大喜び🎵🎵🎵

良かったね〜😊

 

今日のごはん🍴

豚コマ切れ肉を丸めて酢豚。甘酢あんはめんつゆで簡単に作れますよ。

また山形の郷土料理「だし」も作りました。

ステンレスタンブラーを買ったので、チューハイも冷え冷え。

 

デザートは広島銘菓。

やまだ屋の桐葉菓。

コレ好きなの〜💕

皮がもちっとしてておいしーい。

あんこの嫌いな娘。

「食べてみ〜」ってすすめると、

「ちょっと中身をかじって見せて」って。

母は姫君の毒味係ですかぁ〜?(笑) 

 

 

 

 

日記

Posted by junko