アフリカンプリントの作品→minneに出品

一昨日の夜の地震にはビックリしました💦

けっこう長く揺れましたね。

我が家周辺は被害もなく大丈夫でした。

改めて、防災グッズを再チェックしなくちゃ!と思ってるところです。忘れないうちに…!!

 

アフリカンプリント生地で作ったがま口財布やヘアゴムたち。

minneに出品しましたよ〜✨

素敵な色柄の生地です。

こちらは一点もの、再販はないので気になる方はminneでYUMERINGO検索してみてくださいね😉

 

今日のごはーん🍴

豚コマで豚丼。千切りキャベツものせて。

ポテトサラダはりんご入り。明日の主人のお弁当の1品に……。

昨日の残りのきんぴら。

 

一昨日はオタフクソース味が恋しくて関西風お好み焼き。

ほぼキャベツ(笑)

生地にはすりおろした長芋たっぷりでふわふわ。

本当は広島のお好み焼きが食べたいのー💕

都内のお好み焼き屋さん食べに行きたいな〜。

久しぶりにお家でホットプレートで作るかな…。

蒸し麺がなかなか売ってないんだよね…😢

 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko