ワクチン接種→東京交通会館

今日は娘は午前中部活へ。

私たちはワクチン打ちに行ってきました。

また大手町の大規模接種会場。3回目もモデルナ。

混雑もなくスイスイ進んであっというまに終わりました。

今のところまったく副反応もなく普通に過ごしてます😊

ワクチン接種の後、有楽町の東京交通会館へ行きました。

ランチは主人が調べてたラーメン屋さん「麺屋 ひょっとこ」

カウンター7席しかないけど、回転早く行列してたけどあまり待たずに座れました。

私は和風柚子柳麺 730円

主人は和風柚子焼豚麺 930円

お出汁の効いた透き通ったスープ。大きなチャーシューや半卵、トッピングもついてこのお値段はGOOD👍

美味しかった😋

 

その後、同じ館内のアンテナショップめぐり。

北海道や他の県も行きたかったけど、混雑してたからまた今度。

本屋さんにも寄りました。

その次は、ビッグカメラへ。

お酒コーナーが充実してた😍

ワイン買っちゃったよ〜

手荷物増えるのにー

 

東京駅では、キャラクターストリートのジャンプショップで娘のお土産GET⭐️

夜ごはんも。

大丸B1でおこわやお弁当を買いました。

夕食作れなかったら…と思って。

でもぜんぜん平気でした😅

きゅうりとささみの和え物、水餃子スープ作りました。

今夜はお酒控えるように言われたから炭酸水で…(笑)

 

明日はまた仕事ー

このまま副反応ないといいな。

日記

Posted by junko