明日はミラクルマーケットでーす♪

雨の土曜日
1日おうちで過ごしました。
ベロア生地のリボンゴムも追加で作りました。
小さめ2個セットも作ってます。
そして、今夜もまた飲んじゃいました
週末になるとついついワ
ミシンがけしてると…

今日はまたミニハンカチを増産
小さなハギレもつなぎ合わせて…。
これはこれでいいかんじかわいい
ミシンがけしてると携帯が鳴り始め”緊急地震速報”が
広島も震
クリスマス☆リボンゴム

早くもクリスマスリボンゴム作りに取りかかりました。
クリスマス柄の生地も一年ぶりに引っ張り出し、チクチク製作中
KALDIの「パクチーポテトチップス」
前から気になってて買ってみました。
北海道物産展

今日は用事もあって市内の方へ出ました。
そごうで開催中の『北海道物産展』へも寄りましたよ
どれも美味しそーう
夜ごはんの足しになるように、行者にんにくの餃子や、プルマンベーカリーのカレーパンなどもge


