日記

Thumbnail of post image 121

先日、セブンイレブンで販売の『STAR WARS』の一番くじを、主人&娘が大人買いしておりました
まだまだSTAR WARS熱は覚めません。
それどころか、12月公開の新作「ローグ・ワン」に向けてヒ

日記

Thumbnail of post image 166

今日は1日のんびりおうちday
ビーズでお花モチーフを作ってると娘が
「私もやる!」
って。
娘のビーズセット。幼稚園の頃にトイザらスで買ったものです。
作り方を教えながら一緒に作りま ...

グルメ,日記

Thumbnail of post image 102

あおぞらマーケットの後、コストコへGO→
久しぶりに行きました。
いろいろ買っちゃいました。
パンプキンパイ、この大きさで998円。12ピースにカットして半分は冷凍に。1ピース約83円!安いー

日記

Thumbnail of post image 095

3連休ですね♪♪♪
今日は京橋川河岸緑地で開催の「あおぞらマーケット」に行ってきました。
近くの穴吹デザイン専門学校とハンドメイド作家さん、飲食ブースのお店が並び、ワークショップもいろいろ楽しめるイベントです。

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 036

9月もあっというまに過ぎていきました。
今年もあと3ヶ月なんですね…
今日は昼間にゆめタウン廿日市へ行ってきました。
あちこちハロウィンでいっぱいでしたよ
ハロウィン生地もまたgetしました ...