1人*日帰り京都

京都へ行ってきましたーicon:bullettrain
専門学校時代の友達と久々の再会です。
しばらく会ってなかったのですが、アメリカに住んでる友達が一時帰国するので、予定を合わせて4人集合!
子供(1歳半のかわいいハーフの女の子icon:heart)連れての帰国で、のんびりできる京都水族館へ…icon:penguin
平日で空いてました。
イルカショー、ストローの笛をもらい、ショーの中で吹いてイルカとセッションicon:notes
(前回行ったときとまたショーの内容も変わってました)
ランチは「京野菜レストラン 梅小路公園」へicon:restaurant
好きなお惣菜を3or4種類自分で選べるデリプレートランチを食べました。
庭園を眺めながら食べれるテラス席で、おしゃべりも弾みました。
10年以上、16年以上会ってなかったし。
そのあと、京都駅まで戻り、伊勢丹の中にある「都路里」で抹茶パフェicon:happy02
これも久しぶり~icon:heart04
昨年秋に京都行ったとき、祇園店は大行列だったし。
今日の伊勢丹店も並んでたけど、早く入れましたよ。
楽しい時間はあっというまです。
19時すぎには帰宅icon:house
娘も、お留守番してくれました。