3連休♪

3連休ですね~icon:happy01
今日は快晴でしたicon:sun2
お昼前にブラブラ歩いてTSUTAYAへ行き、そのあと隣駅のほうまで歩きました。
スーパーでお買い物して、お昼ごはんは『(食)盛岡製パン』のコッペパンを買って帰りましたよ~icon:note
rps20181123_202813.jpg
上:昔ながらのナポリタン
下:味噌ヒレカツコッペ(秋限定のおすすめ)
ボリュームいっぱいでシェアして食べました。コッペパンもふわふわ。
おかず系・お菓子系とメニューたくさんあるのでいろいろ試したいicon:heart
夜ごはんは2日目のおでんicon:restaurant
rps20181123_202838.jpg
変わり種でえのき&水菜のベーコン巻き、ミニトマト、水餃子、ウィンナーなど入ってます。
和がらし、ゆず胡椒、七味、味噌だれ、といろいろつけながら食べるとついつい食べ過ぎてしまうのですicon:coldsweats01
でも、まだ残ってる&追加しちゃいますよ(笑)
明日はおでんお休みにして、また明後日だなicon:smile
娘はあまり好きじゃないおでん…。
食べるのはじゃがいも、餃子、ウィンナー、もち巾着、ミニトマトくらい。
私も子供の頃はあまり好きじゃなかったし、やっぱりお酒飲むようになってから冬は食べたくなりますね~icon:delicious
今日のおやつは…
rps20181123_202900.jpg
日本橋高島屋で買った『オードリー』のGLACIA(グレイシア)。
かわいい花束のような焼き菓子です。
お友達に教えてもらったのですが、人気のようで並んで購入。チョコレート味や、かわいいリボンの形のマドレーヌは売り切れでした。

グルメ,日記

Posted by junko