クリスマス2020☆☆☆

サンタさん来て良かったね〜🎅

娘がお願いしてたのは、スマホで撮った写真をチェキの用紙に印刷できるプリンター。

朝、中身だけ確認。夕方、箱を開けて見てました。早速1枚印刷してた😁

娘のサンタさんへのお手紙の余白に「お母さん書いていいよ〜」って書かせてくれてたんだけど…

母にはサンタさん来ませんでした😢

今、ディズニーチケットはオンライン予約。

さすがにサンタさんも無理だったようです(笑)

娘「お母さんサンタさん来んかったね」ってちょっとうれしそうに2回も行ってきたしー😅お父さんにも言ってたらしい…😅

娘は「3枚下さい」って書き足してたのにね(笑)

 

さて、今日もクリスマスDinner🍴

チキンソテー、イオンで半額になってた。フライパンで焼くだけ〜。

鴨肉のロースト(イオンのお総菜)、サラダ、野菜スープ。

昨夜の残り半分のワインだけじゃ飲み足りなくて、缶チューハイも。

 

明日は久しぶりに目覚ましなしで寝れるわ〜。😆

娘は昼から部活。年内最後。今日が終業式でした。

主人は今日仕事納め。

私は30日まで仕事ーっ💦

日記

Posted by junko