豪雨&イクスピアリ

今日は1日雨の予報。

午前中仕事でした。13時過ぎに帰宅した途端、すごい雨☔

お出かけ予定なのになかなか出発できず…

ようやく15時半頃に弱まり、今がチャンス!と出発。家の前の道は冠水してました。裏口のほうは全然大丈夫でしたが。

向かう先はイクスピアリ。

娘がずーっと行きたがってました。

舞浜に着いてボンボヤージュへ。

そしたら、店内中央が水浸し状態😱

ダンボール敷きつめて水を取り除く作業をされてましたが、「臨時閉店します」とアナウンス。

10分足らずの大急ぎの買い物💦

その後はディズニーストア。お決まりのコース。

こちらでは娘お目当てのペンケースをGET。

ロッツォは半額になってた。いちごの香りがします🍓

 

夜ごはん🍴

イクスピアリ4Fにある『TGI FRIDAYS』

久しぶりのビール🍺

やっぱり生が美味しいっ😆

ベイビーバックリブ、めちゃめちゃ美味しかった。やわらかくてソースも美味しい😋

お腹いっぱいになりました。

GO TO EATのポイントが失効する前に使えて良かった。

そして久しぶりのお出かけ&外食楽しかったなぁ〜💕

 

 

グルメ,日記

Posted by junko