星が見えたよー☆☆☆

昨夜はお腹いっぱいごはんを食べた後、部屋に戻ってお土産コーナーで買った日本酒をicon:bottle(夕食前に買って冷蔵庫で冷やしてたのですicon:face_sparkling_smile)
道の駅瑞穂で買ってたあられやブルーベリー大福(生のブルーベリーが3粒ほど入ってました)もいただきながら…
STAR WARSゲームも持ってきてた娘。
お父さんと勝負してました。
いつもより寝るのも遅くなり、なかなか寝れない娘。
「星出とるかねぇ」
と、窓の外を見てみると…icon:sign03
満天の星がicon:shine
天の川も見えました。夏の大三角やサヒメルのプラネタリウムで教えてもらった星や土星、火星も。
久しぶりに、たくさんのキレイな星を見ました。
おじいちゃんち帰ったらまた見れるかな。
ペルセウス流星群もお盆にピーク迎えるそうです。
今朝は早起きして温泉入って、またお腹いっぱい朝ごはんicon:restaurant
できたて豆乳豆腐が美味しいicon:heart(食べ始めた頃に火を付けてくれて、火が消えたら出来上がり)